出張や出稽古について

本日の夜は武術を活かす、そして来週日曜日は女性の為の古武術が雲山稽古場で行われます。



特に女性の為の古武術は興味を持ってくださる方が多く、正直驚いています。
旅する身体では、出張や出稽古も行なっています(武術の身体の使い方や、身体操法、ヨガ等々)。平日の昼などは調整しやすいです。


参加したいけど、内輪でやりたい方や、本厚木まで来るにはちと都合が悪い、遠い、といった方。自分の周りで稽古してみたい方等々。


基本的にどこへでもお伺いする気持ちですので、気になる方は一度相談だけでもお気軽にご連絡下さい!



お問い合わせフォームへご連絡頂くか、
tabisurukarada@gmail.com
までメールにてお気軽にお問い合わせください。


ちなみに女性の為の古武術、来月は11日です。少人数制ですのでこちらも気になる方はお早めにお申し込み下さい。


お待ちしております。

旅する身体

身体と心の探究 本厚木駅から徒歩5分、 雲山~unZan~稽古場を中心に伊勢原、都心で武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。日常からスポーツ、様々な分野にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。