7/21(土) 東京で瑜伽(ヨガ)の稽古会をやります

東京の方で瑜伽(ヨガ)を開催する運びとなりました。


今着目しているのは、身体の余韻です。動いた後の余韻。音楽や山を歩いてもその後の余韻を感じるのが好きです。そんな余韻を瑜伽を通じて感じて頂ければと思います。

柔軟性は関係ありません。今の自分に気付いていく事から始めていきます。初心者の方も大歓迎です。



以下世話人の方からの案内文と日程の詳細です。

古武術と瑜伽(ヨガ)の井上先生が、東京で少人数の稽古会を開いてくださることになりました!今回は瑜伽(ヨガ)の稽古会です。瑜伽は、西洋医学の入ってくる前の民間療法、自然療法の考え方や哲学、東洋思想の身体の見方を瑜伽(ヨガ)を通して紐解いていくもので、とても面白いです。

日時:7/21(土)13:30~15:00
 場所:都立大学徒歩15分
 参加費:¥3000
お申込み・お問い合わせ:mabutank@hotmail.com
会場はお申込み頂いた方に個別にお知らせします。2日経って返信がない場合はこちらのお問い合わせフォームからメッセージをお願いします。


以上。


今回は少人数制ですので、気になる方はお早めにどうぞ!


旅する身体

身体と心の探究 本厚木駅から徒歩5分、 雲山~unZan~稽古場を中心に伊勢原、都心で武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。日常からスポーツ、様々な分野にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。